経営理念
- 社是
- 創業の一店舗目は、まさに地域密着のお店でした。店舗のメイン商圏は半径1kmである。 地域の方々に応援して頂いてお店は成り立つことを忘れまい。
- 企業理念
- 一人でも多くのお客様の喜ぶ顔がみたい
- 全社員にとって価値ある(自己実現できる)企業づくりの追求
- 全従業員、顧客、取引業者、生産者、博多、日本、世界の人々に元気を与えることができる人間の集団であること
- 経営理念
- 食は「人を良くする」と書く。「心地よい食の空間」とは、料理・サービス・雰囲気の三つが調和された空間である。 社会とは、従業員、顧客、生産者、取引業者、そして博多、日本、世界中の人々と自然のことを指す。
- 経営基本方針
-